見出し画像

ランチもおすすめ!中目黒でメキシカンを楽しむなら「ジャンカデリック」

中目黒の目黒銀座商店街を突き当たりまで進み、少し右折するとすぐに現れるのがメキシコ料理「ジャンカデリック」

画像1

店内の装飾もかわいくて、夜になると沢山の外国人で賑わいます。

画像4

今日は私の大好きなランチでも食べられるタコライスのお話を。

画像2

もう見るからに美味しそうな、野菜もりもりのタコライス

タコライスっておいしいし、野菜がいっぱいなんで罪悪感なく楽しめますよね、ひとつ問題があるとしたら、あまりにさっぱりしてるもんだから食べるスピードがめちゃくちゃ速くなってしまうところ。(それは自分のせいか・・・)

画像3

ちょっとランチだけど、外が暑すぎたので奮発してグァバジュースを注文。

暑い夏には最高の気分ですね、それでここのタコライスは本当に美味しい!私、メキシカンではタコライスしか注文しないって言う偏り方なんで他はあまり試してなかったりしますが。

画像5

一緒に奥さんが頼んだのは「エンチラーダス」という料理。これまた美味いようで喜んで食べてました☆

暑い夏こそメキシカンって食べたくなりますよね、皆さんも中目黒を散策して商店街の奥まで来たらぜひ試してみてください。

お近くの方はUber Eatsとかでも楽しめると思いますよ。

今日はランチでも本格的でとっても美味しいジャンカデリックのご紹介でした。

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像6


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆