見出し画像

連日のサッカー日本代表の親善試合ラッシュ!100周年記念ユニフォームに萌える

6月はサッカー日本代表戦のオンパレード。A代表もオリンピック代表も連戦につぐ連戦。

さらにはA代表vsオリンピック代表戦なんかもありましたね。

画像1

ワールドカップの2次予選では怒涛のゴールラッシュ、みていて気持ちいいですね、お酒が進みます笑


というのも私、サッカー日本代表大好きで関東圏の日本代表の試合はここ最近全部観戦しに行っています。(4年間W杯予選の代表戦を通しで行っていたのに最後の大1番の試合だけチケット取れなくて行けなかったりしましたが・・・)

そんな中、最近見かける日本代表の100周年記念ユニフォーム、めっちゃかっこよくないですか?

画像2

通常の今のユニフォームがこちら↓

画像3

味方を見つけたいのか、隠れたいのかわからない謎の迷彩。

断然、100年のユニフォームの方がかっこよくないですか?そう思うのも歳なんですかね笑

この100周年ユニフォーム、ちょっと高いけど買えます。

フットサルしてるんで、それように買おうかな〜と思っちゃいます。

ちなみに私の普段のフットサルで着ているのはこちらです。

画像4

Jリーグ、開幕当時の初代ヴェルディのユニフォーム。メルカリで買っちゃいました☆

話を戻しますが、この100年のユニフォームでオリンピック戦って欲しいなーなんて思っちゃいます。

画像5

古き良きデザインって可愛いですよね。

中目黒土産店にも伝統を意識したものがいっぱいです♪

画像6

てぬぐいとか。

画像7

最近の新商品、扇子もそうです。ぜひいかがですか?

自社製品に急カーブ☆

オンラインショップもよろしくお願いします♪

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像8


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆