見出し画像

【絶対に負けられない戦い】サッカー日本代表のダーツセットを買ってダーツライブカードをゲットした!

小中高をサッカー部として過ごしてきた、なにわの大空翼ことはなちゃんです。

私はサッカーを高校で引退した後も、Jリーグの初代ヴェルディのユニフォームを着て、フットサルを楽しんだりしています。

観る方が好きで、関東圏の日本代表の試合なんて、7〜8年欠かさず行っていました(もちろん、この2年ほど行けていませんが・・・)

そして、ついに次戦6/6(月)、満を辞してブラジル代表戦を観に初めて国立競技場へ行きます!

そんん私がいまハマっているのがダーツ。そのダーツにサッカー日本代表モデルがあるのであれば買わないわけにはいきません。

こちら。

実際に、バレル(持つ金属の部分)は、超お安いやつです。

でもサッカー協会のマークが刻印されているので、コレクションにはちょうどいい。

何より、この商品にはダーツライブで使えるカードがついていて、そのカードでプレイするとテーマがもらえるのです。

テーマっていうのはゲームの背景画面ですね。これがサッカー日本代表バージョンになるんです。

私は、プロの大会の練習用のカードにこちらを設定しました!

セット内容はこんな感じ。本気のダーツとはいかないけども、二つの大好きなものが融合できるって素晴らしいなって思います☆

このセット実は黒バージョンもあるみたいです。

でももう売り切れちゃったみたいですね。ブルーはまだ少しありそうなんで、ほしい方は急いで!

以上、いまの私にとっての「絶対に負けられない戦い」用に、「絶対に負けられない戦い」仕様のダーツを買ってみたというお話でした。

以前、広島カープのも買いましたね笑

どんどん増えちゃうー!

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆