見出し画像

目黒銀座商店街ユーザーに使いやすいお菓子屋さん「YATSUDOKI」!

私は川側のおしゃれゾーンよりも、商店街側が落ち着く中目黒住民です。

やっぱり、おしゃれゾーンにスイーツ系のお店も多くそちらに買いに行くことが多いんですが、この度、目黒銀座商店街にできました。「YATSUDOKI」さん、めちゃいいところにありますよね。

友人宅にお呼ばれしたんですが、このちょうど駅に向かう道中にあるのが絶妙にいいんですよね。

Chateraise PREMIUMYATSUDOKI中目黒
ADDRESS/東京都目黒区上目黒2-16-1
PHONE/03-3713-3113
OPEN/10:00 - 21:00

ここは昔、好茶(ハオチャ)というタピオカ屋さんがあった場所です。ちなみにこのビルの3階にある焼肉屋さんのユッケが近頃バズっているみたいで大行列です。

話は戻りYATSUDOKIさん。東京にもめちゃくちゃ店舗があるようです。中目黒以外の方も割とお近くにあると思いますよ☆

洋菓子はラインナップもとっても多いです。

ケーキもホールもあるし、ロールケーキも。本日はプリンを購入しました☆

なんと和菓子もラインナップ。幅広いです。

冷凍ピザまでラインナップ。

これからのシーズンに忘れちゃいけないアイスクリームはバラ売りも☆

左上の甘そうなバウムクーヘンもゲット☆

いろんな種類の商品があるから、どんなお家への伺うにも手土産にピッタリなものが見つかりますね♪

これから結構ヘビーにお世話になりそうです。

近くの方はぜひ☆

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆