見出し画像

おうちBBQのすすめ

こんにちは、久しぶりな投稿になってしまいました、Junkoです。

すっかり街も元の賑やかさを取り戻してきた感じですが、まだまだおうちの中でも楽しんでます。最近はルーフバルコニーでするBBQがお気に入り!


画像1

イワタニの炉端焼き機 炙りや

これ串焼きも網焼きも対応できて、まさに神!なんです。


画像2

大好きなラムチョップも、おうちでこんなにお手軽に。


画像3

もちろん牛肉も!
輻射熱で美味しく焼き上げてくれます。


画像4

最近めっきり旅行に行けなくなった韓国に、思いを馳せながらサムギョプサルもどきをしたり。

楽しみ方は無限大です!一家に一台あっても良いと思います♡


今は最新機種の炙りやⅡが出ているようです。


ひとつ前の機種でも充分だと思いますが、機能面を比べてチェックしてみてくださいね。


もちろんその時は、中目黒土産店の箸置きも一緒にどうぞ♪

中目黒土産店/Junko

画像5

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆