見出し画像

すでに知っている人は教えて欲しくないでしょう。中目黒の焼魚ランチの名店「たつみ」ご存知ですか?

私は日々、中目黒の情報を集めては、試しに行ってみるということを心がけています。

その代わりに中目黒以外にはなかなか行きません。かなりの出無精なんです。

焼き魚が美味しいお店があると信頼できる情報筋から言われ、行ってきました。「たつみ」さん。

画像1

お店があることは知っていたのですが、どんなお店かは知らず。

画像2

11:00〜17:30(L.O.17:00)の営業時間はお昼をずらしたい人、もしくは食べそびれちゃった人にもとっても嬉しいですよね。

画像3

ごはんはおかわりも大盛も無料。もはや白飯食べ放題と言っても過言ではないサービス。

定食はどれも1100円の明朗会計。

みんな大好きサバを筆頭に「めぬけ」などのめずらしい魚も。

勧められた時も、みんなサバ行くけどどうせだったら普段食べられないような魚を行くべし!と言われてたので、私は「めぬけ」にチャレンジ。

ちなみに「めぬけ」ってこんな魚です。切り身で出てきたので、後で見てビジュアルにびっくりしました。

そして、注文した「めぬけの塩麹焼き」。

画像4

味噌汁も小鉢もめちゃうま。

画像5

めぬけ、めちゃうまー!焼き加減最高ー!


まぁ奥さんは定番のサバを食べていましたが笑

画像6

うん、でも美味しそう。。。

とにかく焼魚のおいしさはハンパない、近くの人はぜひ行ってみるべきですね。

以上、極秘情報でした。

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像7


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆