見出し画像

Tシャツの想い出

いよいよ秋が深まってきましたね。
街で半袖姿の人を見かけなくなる季節ではありますが、
今回は中目黒土産店オープン時からの人気商品”中目黒大学Tシャツ”販売時の、個人的うれしかった思い出BEST3を振り返りたいと思います。

第3位
『カップルでのお買い上げ』


カップルって今もいいますか・・?いいますよね?(不安)
お付き合いが始まって間もないお二人が、ルームウエアとしてサイズ違いでご購入くださいました。ユニセックス商品ならではの、ハッピーオーラ満載なお買い上げをしていただき、メンバー一同「うらやま~♡」でした!

第2位
『デザインひとめぼれでのお買い上げ』


毎月第三土曜日に土産店カフェをオープンしており、
その際に商品の物販もしています。
ある日、たまたま通りかかった地元民の方が、店先に飾ってあったTシャツを見て
「これ、いい。カッコいい!デザイン好き!」と
ものの5秒くらいの即決で買ってくださいました。
当店のセンスに高評価をいただき、今も励みになっている思い出です。

第1位
『中目黒で過ごした記念のお買い上げ』


そして1位は、もうすぐ中目黒から引っ越すことになったので、住んでいたことの記念が欲しくて・・・と土産店カフェへTシャツを買いに来てくださったお客様です。
「転勤で離れることになったけど、中目黒という街がすごく楽しくて好きだった。思い出として中目黒らしい何かを引っ越し先にもっていきたいなと思って。」
と言っていただきました(感涙)。
中目黒にまた来たい、と思うきっかけになれることはもちろんですが
中目黒での楽しかった思い出の品としていただけるのも、土産物の本望です。

これからも、皆様の心に響く商品を作れるように!頑張ります~!

中目黒土産店/くま


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆