見出し画像

『願い』の正体。

想いが強い願いって必ず叶うようになっています。


でもこの『願い』っていうのが曲者で、願いの正体は思考ではないんですよね。


願いの正体は”感覚”の部分。


どれだけ安心感を強く感じているかがキーポイント。


みんな努力ってすると思うんだけど、努力をする理由って知ってますか?


あれは不安を消すため、つまり安心感を増やすためにやってるんです。


そしてこの願いの正体が分かったのも「土台」を学んだかならんですよね。


人は無知であればあるほど、恐怖に支配されやすくなり 生き抜く知識を多く持っていればいるほど安心感に守られていきます。


そして更にどんな状況だろうとプラスの知恵に変換できるスキルがあれば、不安なんてなくなります。それが土台。


あなたも今から土台を学んで、常に安心した人生を歩んでいきませんか?



Xアカウント。こちらもよろしくお願いします。

https://twitter.com/pojimaru1901

『願いを叶えていく為の』、ご質問やご相談、コーチングの依頼は公式LINEの方からお気軽にお声がけくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?