見出し画像

記録#3 スウェットのタイミング

急に涼しくなりました!!!!
朝晩は冷えるから上着を羽織って外出したいけど、電車内が暑くて暑くて暑くて…体温調整が難しい時期なので、個人的には「ん〜〜〜」って感じです。多分、風邪ひきます。

ワクチンを打ちました!!!!
思っていたより、身に何も起こりませんでした。何事も、過度な心配は逆に変な不調を呼んでしまうんだなと思ったところです。心に平穏を。

ガルプラにハマっています!!
毎週金曜日にAbemaで配信されている、韓国のアイドルグループオーディション番組をずっと見ています。サバイバル形式の脱落制度で、人気投票で勝ち残った人たちがデビューできる仕組みです。そろそろデビュー組、決まります……
たとえ素直に毎日投票してても、推しがどんどん脱落してしまうので、世界規模で見た自分の一票のちっぽけさを遠まわしに感じています。
夏研とヨンギョンがいなくなってしまった今(だいぶ前)、スヨン!紗奈ちゃん!あわよくば琴音!生き残ってくれえええ!

 Missing you - BTOB(2017年)

韓国語1ミリも分からないけど、
まじで死ぬほど良い曲。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?