年齢と共にやはり身体は
弱ってきます。

30代前半まではある程度は
ムチャききますがやはり
30代後半からはどこかしら
身体のボロがでてきます。

食べる量、飲む量、が減ってくる。
腰などの痛みがひどくなる。

昔はちょと調子悪いなぁが
痛みもまして長く続く。
最近はずっと胃の痛みが
続いてます。

よほど身体を鍛えて
毎日の食生活を意識してない
と美容師みたいな乱れた生活を
していると一気にきます。

プロのスポーツ選手でさえ
35歳を越えて結果を出し続ける
選手は少ないと思います。
それくらい思うように身体が
動かなくなるんです。

でやっとはじめての人間ドックにいきました。
結果はまだですが。
人間ドックも何年も前から行こう!
行かないとなぁと考えているだけでした。

やはり行こうと思ったらもう手帳に
書く!書いたら予約する!
行動するですよね。

店での施策もすぐに
やって修正するクセを
つくりましょう。

プライベートでも仕事でも
考え方は一緒です。

ある程度の起こるかもしれない
最悪のことも考えて
すぐに年末なので
来年1年の行動計画をたてましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?