あなたの価値観は解ってもらえない。

残念ながら育った環境も違うので
あなたの価値観を解ってもらうことは
限りなく難しいてしょう。

店の掃除1つをとっても
育った店の教育、
そのスタッフの価値観で
掃除1つをとってもあなたの
思うようにやってくれないと思います。

大企業でさえ入社時に研修期間が
何ヵ月もあっても思うようには
やってくれません。

そう考えたら楽でしょ!
あなたのちっちゃい店で
やってくれなくて当たり前。

なんでやらないか?よりも
どうすればやってくれるように
なるのかを考えていきましょう。

もう1年も2年もたっていたら
かなり難しいので最低でも
1人はやってくれるスタッフを
味方につけましょう。

1人ずつでいいんです。
みんながやることは訪れないと
思って1人ずつ意識を変えることを
やっていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?