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第632回 そのキャンペーンは誰の為にやっていますか?

こんばんは(*^-^*)
やっと朝と夜が涼しく
感じるようになってきました!
頼むからこのまま涼しくなってくれぇ~
家では子供たちはまだ
クーラーをつけていますが。。
もういらないですよね。

オープン3年以上、スタッフ5人以下の
美容室専門コンサルタント
小規模店舗の独自性をみつけて
家族時間を楽しむ環境作りサポート!

大手美容室勤務4年、個人サロン勤務2年
個人事業主として業務委託美容室5年
小規模美容室経営9年そして廃業
その経験から
正社員とは?業務委託美容室とは?
持続可能な経営に必要な事は?
売り上げを上げたいけど何から
はじめたらいいか解らない!

家族時間と自分の趣味をもっと楽しみたい
小規模美容室経営者の為に!
売り上げを上げたいけど何からはじめれば
いいか悩んでいる経営者に向けて
マインドから変える経営術

”なんとなく思考脱却経営!!”

あなたの人生の目的がもっと明確になるように
一つでもやってみようかなぁと思う
施策が見つかるブログを今日もお届けいたします。

今日はキャンペーンのターゲットは決まっていますか?

年末も近づくから何かキャンペーンを
やらないといけないかなって
思っているかもしれませんが
そのキャンペーンはいったい誰の為に
やるのかターゲットは決まっていますか?

商品のキャンペーンをやる
カラーのキャンペーンをやる
取りあえずみんなに知らせる。

ただやるだけでは時間もお金も
かかりますがターゲットを絞れば
お金も安くすみますよね。

いつも商品を買っているヒトタチに
DMを送ってまずはお知らせをする。
あとは店のPOPでも大丈夫だと思います。

新規を獲得したい!
どこに広告を出すかでまた
変わってきますよね。
カルテがたまっているなら
住所を調べれば固まっている
地域があったとすればそこに
ポスティングをやれば成果は
上がりやすいですよね。

キャンペーンといいながら
新規はどのメニューでも
通常より20%オフとかやっても
反応は薄いと思います。

どんなヒトタチを呼び込みたいのか
全く解らないですよね。

何の為のキャンペーンなのか
目的がハッキリとシテイナイ
キャンペーンはやらないほうが
いいと思います。

誰の為に何の為にやるのか?
そのターゲットを絞るだけで
無駄な時間も使わないで
経費も少なくてすむと思います。

誰にどうやって伝えていくのか?
小さなところから仕組みを
つくっていけばいつのまにかに
あなたの店の仕組みが出来上がります。

楽して稼ぐはいい言葉ではないと
思っているとおもいますが
仕組みをつくれば無駄な労力がなくなって
結果楽して稼げる仕組みが
出来上がると思います。

いい意味での楽して稼ぐを
手に入れていきましょう。

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