見出し画像

行動しないと何もはじまらないですよね
最近もいろいろな業種の方と繋がる
きっかけが増えてきました。

もちろんいい出会いだけが
すべてではないです。
いい出会いのほうがもちろん
少ないです。。。

でも10人に1人でもいい出会いが
あればそれはもう大成功ですよね。

新しい仕事に繋がるかも
新しいマインドを手に入れる事もできる
常に行動に移してヒトに会っていかないと
やはり成長はないと思います。

今は直接会わなくても
すぐに人と繋がれる便利な時代です。

だからもう今の20代とか
めちゃくちゃすごいと思います
ネットでの繋がりが普通で
当たり前で育ってきているので
そりゃ強いです。

20年前なんて
デビューしたてで月100万あげるとか
えぇそんなバケモンいてんのぉ~~って
感じでしたが今はもう普通ですよね

20年前はカリスマが
月1000万売り上げ上げましたって
なった時はうそ~まじでぇやっぱ
カリスマやな!って感じでしたが

今は20代からでも出せる数字に
なってきていますよね。

昔は有名なお店に入り
雑誌に取り上げられて
有名人を担当してお客さんが
殺到していましたが
今はSNSでお客さんの
ビフォーアフターを上げ続けていけば
お客さんが殺到してくれる。
自分の好きな得意なスタイルを上げ続けるので
一つに特化していて解りやすい。
本当のお客さんの声を身近に感じるから
お客さんも解りやすい。

もちろんかわいい、カッコいいスタイルが
前提ですよ。

これもめげずに
SNSにアップし続けているからですよね
おススメに出てくるくらいやっていたから
多くのファンを掴むことができたんだと思います。

もちろんいつブレークするのかはわかりません
1年2年上げ続けて成果が出た人もいれば
数か月で結果が出た人もいると思います。

1年2年と時間がかかっても自分を信じて
行動し続けた結果ですよね。

あなたはどんな信念の元に
経営に対して行動を続けていますか?



この記事が参加している募集

#マーケティングの仕事

7,110件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?