いまのこの状況は何処もかなり厳しく
なってきているようです。

でもこの状況をどうポジティブに捉えて
新しい時代の幕開けと捉えるかも
大切になってくると思います。

現金給付もちろん欲しいですが
普段自分は楽して自分に特になることしか
考えてない人たちが殺到して申し込むでしょう。

でもその間でも先をみて今後の働き方を
考えて行動に移す人になっていかないと
ダメです。

もう災害は当たり前と思っていたところに
新しくウィルスも当たり前の世界に
なってきたと思うしかないです。

でも実際にあなたが病気や怪我で倒れた
場合も同じように苦しくなると思います。

もう考えられる危機をすべて考えられるだけ
出しきってそれに備えていくしかないです。

テレワークや時短勤務でいままでと変わらない
業績を上げれば新しい働き方として
定着するかもしれません。

美容業界はまだ完全週休2日も
福利厚生も定着はしてないと思います。

今まで何も考えてなかったお店は
潰れるだけです。
考えていても潰れるだけです。

すべて行動に変えて失敗をかさねて
沢山のノーを叩きつけられてやっと
路がみえはじめると思います。

ある意味スタートがみんな一緒になり
今から一斉によ~いドンです!

ブレナイゴールだけは持ち続けましょう。
やめる選択も必要になるかもしれません。

やめてもブレナイゴールがあれば
すぐに次に進めると思います。

今は新しく変われるチャンスです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?