見出し画像

イーロンマスクのツイートからワンオクの曲がかっこいいと思った話。

イーロンマスクの影響力が凄すぎて、ビットコインに対するこのツイートが話題になっているだが、気になったのはリンキンパークのネタの方だ。

女性:リンキンパークの歌詞を引用したら別れるって言ったけど、他の人が見つかったわ。
男性:結局それは重要じゃなかったの?(この部分がめっちゃリンキンパークの歌詞の引用(笑)。)

凄い、シニカルなネタなのだが、なぜイーロンマスクがこのネタを選んだのだろうか?と疑問に思ったりする。

イーロンマスクもリンキンパークが好きで、チェスター亡き今、もう彼らの音楽を聴けないことが、寂しいのだろうか・・・。はたまた・・・。

まあ、そんな話はどうでもよく、ONE OK ROCKの新曲が素晴らしい。イントロからのグルーブ感がリンキンパークを彷彿とさせ、Takaの声が少しチェスターを思い出させるのである。

てか、この曲マジでやばい。
ここ数年で一番好きな曲になりそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?