見出し画像

身近なものを忘れないこと

今日はマイナスイオンを浴びた。
たまーに生きる意味とか幸せなのかなとか考えたりするんだよね。
これって意外にみんな考えたことあるんじゃないかな。
でも今日分かった。
正直どうでもいいことかも。
 
幸せかなとか思った時は高望みかもしれない。
身近な幸せに気づいてない。
既に幸せなんだよ。
どんな不幸なことがあってもさ、過去にどんなことがあっても
それを思い出すと夢中になって今にフォーカスしないから見失うけど絶対幸せってあるんだよね。
小さくても今ある幸せに気づけることが大事。
今はそんな余裕ないときも少しずつでいいと思うんだ。
 
俺はこの仕事で一番幸せ感じれてるから幸せ者。笑顔見せてくれてありがとう。
たのしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?