見出し画像

居心地の影響

お疲れ様
今自分は仙台で初めて活動しているが、つくづくこの店舗の良さを感じている

それは風通しのよさ
この間オーナーからの提案があった
「このアンケート作ったから何かあったら言ってね」
店舗の内部に関するアンケートだった

いま二人よ?匿名の意味ないじゃん!(笑)
って思っていたんだけど、この間回答してみてわかった。しっかり向き合うことが大事

一項目ずつ向き合ってみるとなんだかんだ色々思いつくもの
今は全然直接でも言いやすいんだけどね、新しい仲間が入ってきてくれたり俺でもこれから言いづらいこともあると思う
それを見据えて作ってくれたんだと思ってる

そしてね、書いたことにもう向き合ってくれてる
本当にありがたいよ

店舗が我々に向き合ってくれると、自然と自分は安心してお客様と自分に向き合える
店の雰囲気ってセラピストの雰囲気と意欲にもつながるし、それが絶対お客様にも伝わってしまう
結構前だけど比較的長くセラピストしてきて、今になって風通しのよさって大事だって気づけた
楽しく向き合えてる。ありがとうございます

こうやって店舗だけじゃなくて俺も、小さな問題でも解決していきたい
何かあったら遠慮なく教えてね
て言っても言いづらいよね。

俺が言いやすい環境作っていけるようにする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?