見出し画像

デビューのご挨拶

初めまして、UNDEFINED所属 中條圭です
ようやくデビューを迎えられました
 
自分は以前に東京と大阪で女性用風俗キャストとして働いていましたが、ここでまた縁があり仕事に復帰させていただきます。
幸せの絶頂。最高の一日を迎えています。
 
思い返せばこの仕事をする前、人の優しさに甘える事が多かった。
自分が嫌いというか、モヤモヤしながら流れにまかせてきたというか。
そんな人間性のまま甘い考えで入ったこの仕事だったけど、こんな自分でも初めて生きがいというか
本気の幸せと仕事の楽しさを見つけた気がして心が満ちたのを覚えている。
自分はそんなろくでもない人間だと思っていて、類は友を呼ぶではないけど自由な人たちに囲まれた。
中には無理してそのグループについていこうとする友達もいた。
 
集団行動は疲れるし、本当の自分も出せずに我慢するのも望んだ生き方じゃないと思うんだよね。わかってても仲間から信用してもらいたくて、仲良くしてたくて人の目を気にしてあたりさわらず合わせながら生きる自分はそんな不器用な人間。
 
だからこうやって、二人の時間の中で本音で話して本心を知って、心から安心できる空間が好き。
あなたが自分自身の嫌だと思うところも、身体の事も、すこしずつでもさらけだしてくれて、周りに言いづらいことも外では吐けない弱音も言えるようなそんな場所を提供したい。
そんな仲になってたらもう性癖なんて言えないことないよね(笑)
恥ずかしいときは俺の恥ずかしいこと暴露するね。
この日記で俺の弱さは少し伝えた。次は君の番。
弱いところもできた人間性も全てを含めた君自身を好きになってもらう
 
覚悟して
 
UNDEFINED 中條 圭

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?