見出し画像

ダメっていわれると


近くの竹林に貼ってある「竹の子とらないで!」
って言われると、どう思いますか。


ダメって言われても、
そこに竹の子あるんだ。
みんなとってるし、
こっそり見にいこうかな?
って「竹の子」に意識が言ってしまいませんか。


お悩みすっきりセッションでも
常にそれをお伝えしています。


自分が意識しているものに
出来事も具現化していくからです。
わたしの性格が変わる前の50歳までは
すべて思ったことが叶っていました。


すべてにおいて、
「うまくいかなかったらどうしよう」と思っていて、
上司にうまく説明できなかったらどうしよう
→ すべてうまくいかず何度も説明することが叶う


こんなことの連続でした。
思ったことが叶ってしまう仕組みが
わかってからは、面白いほど、仕事が
うまくいったんです。


がんばってる時はうまくいかなくて
意識をどこに向けるかだけで、
うまくいくって凄くないですか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?