見出し画像

【進化note】意識が高まる東京のお出かけスポットをまとめてみた


 

みなさんこんにちは。意識高い系中島です。僕はまた8月に全国をまわるのですが、以前各地でイベントを開催した際、参加者の方に「東京のオススメスポットの記事書いてくださいー!」と言われていたことを思い出しました。

 そこで今回はこの「意識高い系」の名に恥じぬよう東京の意識が高まる観光スポットをまとめてみました。

無料でVRが楽しめる施設や、無料で登れる展望台、都心のど真ん中で自然が楽しめるスポットなど、まだまだ知られていない場所を12コまとめました。お出かけにもデートにも使えます。

画像1

画像2

関東にいる人でも、東京に観光に来る人でも誰でも楽しめるスポットをまとめました。

さらにおまけで安くて便利な移動方法も2つ記事の最後に紹介しました!

こちらの記事は500円ですが、購入いただくと僕のイベント参加費がその分安くなるので実質無料で読めます。イベントの詳細はこちらから!


読んでみて役に立った!と感じた方はぜひ拡散してください!

それでは意識が高まる東京の観光スポットを紹介していきます!


どーぞ!


 

 

1. Galaxy Harajuku

ここはスゴすぎます。なんと無料でVRを体験できちゃうんです。

画像3

しかも受付で渡されるGalaxyの端末で各フロアを周りポイントを貯めると


Tシャツやマグカップがゲットできちゃう。スゴすぎる。無料ですよ!?!?

  大迫力のVR映像と共に座席が動くアトラクションや、ヘッドセットを装備してPK対決など、これで無料でいいのか...という充実っぷり。

画像4

画像5

ポイントをためてカフェでコーヒーを飲むこともできます。そしてテラスまでついてます。

画像6

画像7


自分のインスタの投稿が万華鏡のように一面に映し出される万華鏡のようなディスプレイのなかで記念撮影もできます。

原宿の竹下通り近くにあるのですが、みんなあまり知らないのかいつも空いています。無料でVR遊べるのに!!!ぜひ行ってみてください!!!

<アクセス>
JR山手線:原宿駅 表参道口より徒歩7分
東京メトロ 千代田線・副都心線:明治神宮前〈原宿〉駅
5番出口より徒歩3分
東京メトロ 千代田線・半蔵門線・銀座線:表参道駅
A2番出口より徒歩9分



2. 日枝神社

縁結びや商売繁盛のパワースポットとして有名な日枝神社は国会議事堂近くの永田町にあります。

都心のど真ん中にありながら、京都の伏見稲荷のような千本鳥居まであります。

パワーをもうのも良し、緑に囲まれて日本伝統の風景を楽しむも良し。ぜひ足を運んでみてください。

<アクセス>
千代田線 赤坂駅(出口2)徒歩3分
南北線・銀座線 溜池山王駅(出口7)徒歩3分
千代田線 国会議事堂前駅(出口5)徒歩5分
銀座線・丸の内線 赤坂見附駅(出口11)徒歩8分




ここから先は

3,201字 / 14画像

¥ 500

最強になるために生きています。大学4年生です。年間400万PVのブログからnoteに移行しました。InstagramもTwitterも毎日更新中!