【9月30日締切】「なんでもシェアグループ」の新規参加者募集を締め切ります!

2021年1月1日より始動しまもなく参加者1600人を迎える「なんでもシェアグループ」ですが、人数の大幅増加に伴い2021年9月30日で新規参加申し込みを終了することにしました。参加希望の方はTwitterInstagram、もしくは公式LINEにDMをください!

(前回5月末と告知していましたが再度募集を再開し、9/30までとしています!)

なんでもシェアグループとは僕が読んだ記事や役立ち情報をシェアするLINEオープンチャットのグループです。このような形でTwitterでもInstagramでもシェアしきれない役立ち情報を爆速でシェエアいています。

画像1

画像2

僕以外の方でも誰でも役立ち情報を投稿することができます。もちろん見るだけの参加も大歓迎です。実際99%の方が見る専用で入られています。当然無料です。そしていつ抜けてもまた入っても自由です。

画像3

LINEオープンチャットのグループなのでLINEのIDを僕に教える必要はありません。ニックネームで参加可能で個人情報も安心です。また今から参加しても過去の投稿も遡って全部読むことができます。

買った本や読んだ本の感想はTwitterやInstagramではシェアしませんが、なんでもシェアグループではシェアしています。

画像4

また、僕が日頃情報収集に利用しているTwitterアカウントなども公開しています。

1月1日の開始から予想を超える多くの方が参加してくださり、大変活気のあるグループになっています。一方、グループの質を担保するため、この度5月2日に新規参加者の募集を締め切ることにしました。

参加希望の方は5月2日までにTwitterInstagram、もしくは公式LINEにDMをください!簡単なアンケートにご協力後、グループに招待いたします。

ぜひ皆様の情報収集にお役立てください。それでは素敵な1日を。



最強になるために生きています。大学4年生です。年間400万PVのブログからnoteに移行しました。InstagramもTwitterも毎日更新中!