#49 VCのセカンドキャリア

今回はちょっと俗っぽい/キャリアの記事となっておりますが、あまりVC側の議論や記事などがないなと書いてみた。
人生においてもキャリアにおいても何が正しいとかはないが、比較的若い年齢でこの業界に入ってどういう可能性があるのかに残しておくことは、VCキャリアを考えている人などになにかしら残せるものがあるのかもしれないと思っている。ぜひそういった方々へ参考になればいいなと思っている。


こちらの記事は、正直VCのキャリアを考える人以外にはそこまで興味がない
記事であろうため、noteではなくSubstackで配信しております。

ご興味ある方はぜひ、下記記事からご覧いただけますと幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?