見出し画像

他人の子供も可愛い

こんにちは。
かなり冷え込んだ日になってきました
通勤電車に乗っているところ
よく見かけるパパと子どもがいました

今の現場に配属されて早3年
朝いつも同じ時間に会う、保育園に
送っているパパなのですが
もちろん私のことは知りません
私もお相手の名前などは知りません

ただ、毎日見かけるからこそ
ベビーカーにのってニコニコしている
だけだった頃から
一人でタッタカターと走っている姿まで
見続けている
同じ時間にいるから見ちゃうよね

子供の成長は早いものだなだーと
しみじみ思いながら
知らない人の子供の成長であるが
感動して泣きそうになった

幸せをありがとーーー!!
って心の中で伝えて置くことにした

よろしければサポートお願いします!!サポートはアイカツビルダーズ同人誌活動、ゼネコン社員の裏話などにさせていただきます!!よろしくお願いします!