見出し画像

2021年5月7日(金) ちくちくいじり

佑陽 昨日5月6日はバイトも休みだったので、早速ちくちくの有料版を登録して使い始めました。

――前回言っていたTickTickですね。

佑陽 本当に面白くて、熱中してしまいました。Notionの時もそうですけど、あまりにもよくできていて「すげーなあ、こんなこともできるのか」という感動の連続で、時間も忘れてのめり込んで、一日中いじり倒してました。

――それだけいいアプリだったんですね。

佑陽 そうなんですけど、そのせいで今日体調が悪いです。昨日、何時間も熱中してずっとやってたから、そのせいで他のことが何もできなかったし、生活乱れまくりです。筋トレとかもちゃんとできてないし……。今日もバイト休みなので、なんとか体調を回復させたいです。


※その後、『中井佑陽.com』に「TickTick有料版を3ヶ月使ってやっぱりやめた話」というのを書くことになりますが、やはり、この時の僕はまだ知らないようです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?