見出し画像

すごいものを見た

東京03・Creepy Nutsの武道館公演が本当にすごくて、寝なきゃいけないのにこうして筆を取っている。
好きなものが詰まっている!
3時間以上の大ボリューム講演にずっと共感と笑いと感動が吹き荒れていて気がついたらサッと過ぎ去っていた。
喰らった!
胸の奥にあるくすぐって欲しいところに刺さりまくる、あぁもう仕方ねぇ!明日からも頑張るしかねぇ!と立ち上がる力をくれた!
こういうのが見たい!もっと見たい!
初日のを観たけど、2日目のも観ようかな。
声あげて笑ったし、R指定かっこよかったなぁ。佐久間さんの安定感が行間を締めてくれていた。ビッグバンドによる音楽も現場では大迫力だっただろうなぁ!
すごいなぁ。組み合わせるってこういうことなんだなぁ。相乗効果ってこれなんだなぁ。構成ってこうやるんだなぁ!
あー、捨てたもんじゃないなあ!

写真はオールナイトニッポンミュージアムの一画。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?