見出し画像

あの頃の彼と今の私

なかいです。

何故か、若い頃の元彼が3日連続で夢に出てきて。もう10年以上近況を知らないのだけど、ここまで続くとさすがに気になる。これはもしかして彼は私になにか伝えたいことがあるのでは…!

例えば「あの時借りた10万返すよ。もちろん複利で利子つけて!」みたいな。

まぁ、貸したことないから可能性ないけど。


みたいな話を夫にしてたら「ググってみたら?」と言われて。割とよくある名前だから考えもしなかったのですが、どうかなー?と思いつつ検索したら。出てきました。ガッツリ本人!それも、写真付きのインタビュー記事。顔全然変わってない。
頑張ってるんだなぁとホッコリ。

しかし肩書きみてビックリ。
そこそこ大きい会社の人事部長になってらっしゃる。しかもなんと、毎年私が健康診断受けてる都内某所の病院、そこの系列!!

マジか!
健康情報は上位の個人情報なので、普通に考えて会社の人事情報とは別管理とは思うけど、本社の部長さんならもしかして私の健診結果とか見れちゃうのかも…。ないとは思うけど…。

今は夫の苗字に変わってるものの、旧姓の頃から通ってたので遡れば私だとすぐわかる。ひぃ。私の健康状態丸わかりですよ。「どうせ甘いものばっか食べてたんでしょ?」と冷ややかに言われるところまでリアルに思い浮かぶ!

痩せなければ。

元彼が夢に出てまで警告したかったのは多分これ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?