見出し画像

シャンプーの千円以上は贅沢?

毎日お風呂に入っててシャンプートリートメントボディソープやクレンジングオイルは必需品ですよね

これを安いものを探しても、もう何円が安いかがわからなくなる
全てが高いと思う
それなら使ってみたいのを買おうと思うと千円以上する
たいした髪の毛でもないのに
ボディソープはまだ何百円ですむけど
ジャンプトリートメントやクレンジングオイルって千円前後はする
毎月なくなるとわかる消耗品の予算をくむこともしてません
できたら安いものを探したいけど使い心地を優先してしまう
なんも変わらんやろ!なんて家の人から言われそうだけどやっぱり違うんだよo(`ω´ )o

クレンジングオイルも全然違う
あとは化粧水は少し高いものを知ってしまうとまた肌に合うものを探すのにお金がかかる

その辺の費用のやりくり難しいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?