見出し画像

平成が終わり、令和が始まる。

 はじめまして。@nakai164と申します。

 IT業界に17年、学生起業していた時代も含めると、20年近くITの仕事をしてきました。

平成が終わり、令和を迎えようとしてる、この日から、noteでの執筆をはじめてみようと思います。今までは記事を読むばかりでしたので、少しずつでもアウトプットしていこうと思いました。

平成という時代に、ITは大きく進化を遂げ、他の業界とも密接に関わる事が多くなりました。特に企画をする私としては、色々な業界の方々と仕事をができるので、大変ありがたい事と感じています。

実は、元々、書き物が好きな人だったのですが、色々とあって、なかなか自己発信をせずにおりました。これからは、noteを通じて、自己発信をしていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

何かお役に立てたようでしたら幸いです。