見出し画像

【無料】NON STANDARDオフ会※関東版

こんにちは。中原師匠です😌

・2023年9月19日(火)
・17:00-19:00 1次会
・19:00-21:30 2次会


メンバーシップで初オフ会!


この通りですが、
深掘りさせてください。


2023年9月現時点で21人が
メンバーシップに加入してくれています。


当日は10名でした。
遠方から武蔵小杉までお越しいただき
誠にありがとうございました。


はじめてお会いした方が
ほとんどでした。


しかし。

今から言うことは
僕だけじゃないと思います。

それは…

見たこともなく
話したこともないのに
数分で打ち解けれること。

これってスゴイことですよ。

界隈には何万人と配達員が居ます。

その中でノンスタに所属してくれて
出会うってスゴイ確率です。

整形で顔面は変えれるが
性格が顔に出ることは変えられません。

僕がその人がどういう人間かを
チェックする時には3つあります。

「顔」「話の内容」「話してる時間」

話してる内容は1番意識して
傾聴しています。

見たり話したこともなく
会ったこともない人間が
全員やさしくておもしろい。

それはなぜか?と
メタ認知をフルで使い考えた所…

簡単にいうと類は友を呼ぶでした。

僕は口が悪い人やウるさい人、
ネガティブな人間が嫌いです。

つまり、引き寄せの法則により
良質な人間が集合しています。

しかもお洒落な人間も多数です。

詳しくは下記を見てください。

ダサい人が居ませんでした。


さらにいうと…


ハーフ顔が2人も居て
シンプルにイケメン(笑)

1人1人と対話しましたが
全員しっかり語れる何かを
持っていました。

話してる内容がおもしろくて
好きなことについて話してる時の目が
キラキラしていたのですが、
本当に「熱狂」って大事だなと
改めて学ばせてもらいました。

うるさくもなく
静かすぎない環境が
居心地が良いです。


2次会も1人帰ったのに
10人で開催されました。

なぜ1次会と変わらないのか?

それは…

ザワックスさんが
来てくれたからです。

ありがとうございます。
相変わらず…
ポジティブの爆発が起こってました笑

こういった感じで悲しんでましたがね笑
連絡なくてごめんなさい🙇‍♂️


話は変わりますが見ず知らずの人間が
SNSを通じてリアルで会う。

これってひと昔前なら
あり得ませんでした。

僕はシンプルに怖かったです。

・子供の世界は学校
・大人の世界はSNS

義務教育では学校がありましたが
大人の世界にはありません。

大人の世界は
学校がSNSかなと思います。

普段からの発信が手を挙げて
発表する感覚に似ています。

つまり僕はメンバーシップを通じて
小さな経済圏」を作りたいです。

理由は「時間効率」が良いからです。

例えばメンバーの中に…

(衣)洋服を探しているなら、
僕が居るのでこんなの作ってほしいと
言われれば作って提供する!

(食)ラーメン屋を経営してる人が居るとしたら
メンバーのお店に行って売上に貢献する!

(住)家を探しているのならば
見ず知らずの人間で信用できない人ではなく
ノンスタの人間にお願いして探してもらう!


など…


1から探してたら時間がかかりますよね。
でもここだと最短で見つかります。

しかもどらちもWin-Winな関係です。

つまり、街みたいな感覚を
仮想空間を通じて創設していきたいです。

当たり前ですが…

画面の向こうには人が居ます。

秩序を保ちつつ
健全に運営していきたいと思います。


そろそろ終わりますが…

みんな少し間違ってるかも?

と思った出来事を
最後に話をさせてください。

それは…

個々それぞれが持ってる
語れることについてです。

結論からいうと
もっと「自信」を持って!!!

ということです。笑

初のノンスタ会で僕は全員に

「何かハマってることないんですか?」
「趣味ってありますか?」

と聞きました。
※こんなストレートに聞いてない笑

すると…

・メンテナンスを熱く語れる人←修理のプロ
・ゲーム系を熱く語れる人←元ネカフェ店長
・ワインについて熱く語れる人←ソムリエ
・筋トレについて熱く語れる人←栄養士
・でかい機械について熱く語れる人←元ライター

など…それぞれがそれぞれで
「熱中」してることを話してくれました。

いい意味で捉えていただきたいのですが
その分野の「オタク」並に知識があります。

好きで何時間もやれることについては
誰も勝てません。

というか…

大人になるにつれて
「すき」を見つけること自体が
難しいと僕は思っています。

会には10人居ました。
僕は3番目に若く他7人は
ほぼ人生の先輩でした。

その7人が趣味は特にないけど
「俺は○○が好きで〜」
みたいに数十分も話していたのが
記憶に残っています。

それだけ語れるなら
自信をもっと持って!と言いました。

どんなにニッチでも
熱狂が熱狂を生み、
お金に変わります。

だから・・
その語れることを自信を持って
世に出して!とお伝えしました笑

もっと自信を持って!!!!!

ここで終わりたいと思います。


P.S

文字も黒字です。
なぜなら規格外と謳っていますが
リアルで目立つのはタヒを意味するからです。

ここまで見ていただいた人にだけ
公開していきますが…
さっそくドライロングTシャツをきて
メンバーシップの方が稼働してます。

カッコ良すぎ。

サイズ感はこんな感じです。
女配の方はSサイズでOKです。

気になっていただけたら、
気軽にDMください🙇‍♂️

中原師匠→(@nakahara_demaee)

ノンスタにご入会で割引ありです。
メンタルヒーリングについて主に発信してます。

入会者の声はこちらをみてください。

仲間になりましょう。

お待ちしております。

次の本会は多分ですが11月です。
全員が揃う時を心より願っています。

さらに追伸ですが(笑)

メンバー内の筋トレのプロに聞いて
実践してたら、こうなりました。

見苦しくて申し訳ございません。
ようやく見せれる体になりましたので
一応、貼りました。

ノンスタに済ませれば
バカみたいに金払わず済みますよ。

ということを伝えたかったです。笑

おわり😌

ここから先は

0字

ノンスタンダー(規格外の人)

¥1,480 / 月
あと28人募集中
このメンバーシップの詳細

サポート代は全て「自己投資」に使い得た支援金を良質な記事に再生して執筆します。お約束いたします。