見出し画像

【無料】ノンスタ入会者が入会した理由※18人の声

こんにちは。中原師匠です😌

本日はノンスタに入会してくれた方が
「なぜ入会したのか?」を聞きました。

入会の決め手は、さまざまです↓

1人目
2人目
3人目
4人目
5人目
6人目
7人目
8人目
9人目
10人目
11人目
12人目
13人目※無料記事はこちら
14人目
15人目
16人目
17人目
18人目

「入会の決め手」は以上になります。
※最後に未公開レビュー有り!!!

「配達実績を見て」「ノート購入をへて」「読書家だと知って」「話術によって」「世界観によって」「応援の意味も込めて」「ゴミが居ない課金制クローズドの居心地によって」「信頼できそうなコミュニティだから」など、本当に幅広いです。


✔︎ メンバーシップについて

現在 ( 2023.10/18 ) は、
僕も入れて「31人」が在籍中です。

31人中5人が100万プレーヤーです。

※彼らは配達力だけではなく…
Xでは「知名度・影響力」もあり、
インフルエンサーとしても活躍中です。

「ノンスタンダー」に入会すると
嫌でも売上が上がると思います。

結局「環境」がすべてです。
誰と居ないで、どこに居ないか。
つるむ仲間を間違ったら終了します。

匿名でノンスタとお話しできます。

Xでもスペースはできるが
LINEグループチャットの
スペースの方が圧倒的な
濃い情報が交換できます。


話は戻りますが…

では中原師匠はすごいのか?
答えは「NO」です。

どっちかというと、
ふつう寄りの…ザコであり、
「下の中」くらいです。

権威性のカケラもありません。

ではなぜ集まってくれるのか?

わりと考えたのですが…
答えは「不明」でした。

や。ウソ。笑


裏でのメンタルケアが配達より
上手いからだと自負しています。

メンタルケアについては、
下記のURLを見てください。

すべて読み漁るだけでも
効果は抜群だと思います。

他には…DMや直接お会いして
壁打ちしていることが多いです。

"フル稼働の秘訣は師匠のメンタルコントロール"
※1人目

と、書いてくれていますが…
彼は元々のレベルが高いです。

しかし。

もし書いてることが本当ならば
その"前提''でお話をさせていただくと

"記憶の蘇生"を植え込むことにより
イライラせず長い稼働が可能になり
売上が伸びたのではないかなと思います。

辛い時。きっと脳裏に、
僕の伝えている言葉や文章が
思い出してくれてると思います。

長い稼働(12時間以上)は誰もができず
限られた人間にしか不可能です。

※僕の力も関係してるかもですが
24時間営業も関係してると思う。

しかし彼は平気で16時間ほど
稼働できるようになりました。

つまり…

テクニックや根性論では
どうにもできない…心の安定を
脳内に擦り込むのが上手いと思います。
結果「心がお金持ち」になり、
仕事もプラベも充実します。

決め手画像では、みんな
僕の良いことを書いてくれてるが…
僕の配達力はすこししかないので
配達に関しての質問は、
みんなに丸投げしています。

人間は誰でも心が折れるように
ミリオンプレーヤーでも折れるので、
そんな時の僕だと思ってください。

繰り返しますが、
僕の配達力はザコいです。

しかし

脳内(=心)コントロールは
長けてるとおもいます。

【働き方より休み方】

ナカハラとみんなの故郷」の
スローガンになりますが、
「休み方→メンタルの底上げ」と、
捉えてくださればなと思います。

…ちなみに

「文章で会話」も得意ですが
実は1対1の対面の方が得意です。
※団体は苦手

約8年間の間で
"会話"を訓練してきました。
5年で約2億ほど売っています。
※全て会社に搾取されてるので、
早く辞めればよかったと後悔してます

なので、文章よりかは
対面1対1の方が得意です。
※1人目は何度も対面してます

話が逸れましたので
元に戻します。

ノンスタンダーに加入してくれてる方は
20代〜50代まで年齢はさまざまです。

配達力を上げたいのならば
ノンスタンダーに加入するといいです。

さきほど「環境がすべて。」と
書きましたが、証拠を貼ります。

彼は2021年に配達業界に入りました。
それまでは横ばいでした。
しかし入会しわずか1ヶ月で画像の通り
※2023.10/9秋は閑散期です。

普通の人間が、、、
なぜ「規格外」になっていくのか?

ここに環境の力があります。
嫌でも売上が上がります。

そして…

配達とは関係ないですが
noterになった人物もいます。
配達以外の収入も増えました。
つまり、本当のお金も増えつつ
心もお金持ちになれます。

他には…あまり言えませんが、
気になってる人との、
アポ取り〜デートまでを
完了させた実績が個人的にあります。
なぜなら、僕の8年間の職歴には
ホストも入ってるからです。

配達はザコいので、、、
もっと人生に必要なことに関してで
裏には必ず僕が居るようにしてます。

ここまでを見て入ろうと思った方は
ちょっと待っていただきたい。

これらは良い部分だけであり
誰もがこうなりません。

なぜなら元々ポテンシャルが高くないと
僕含め皆が「アドバイス」しても
行動しないと思うので月1480円払うだけ
ムダだからです。

あなたが入る理由は何なのか?

ざっくり決めてください。

ただ…あなたが、もし
「寂しいから入りたい!」
っていう理由で入ったとしても
多分、売上は伸びると思います。

なぜなら、嫌でもやらざるを得ない
環境が行動を促すからです。

しかしなるべくなら
理由はあった方がいいと思います。

元々、自分の事業を持ってる方も
ご入会すると売上は上がると思います

なぜか?

僕は「小さな街」みたいな感覚で
ノンスタを大きくしていきたいから。

つまり、、、

飲食の事業を持ってる人間が
もし居るのならばメンバー誰かが
そのメンバーのお店にいくからです。

初見よりかは顔見知りの人間の方が
信用できるので売上が上がり
結果的にWin-Winになれます。

一度テスト入会してみて違うかも…
とおもったら退会しても良いので
一度どんな感じなのか体感してください。

※退会したからといって
関係性は以後も変わらず悪口も言いません
3人退会してますが退会した後も
僕を始めメンバー全員とも仲良しです。


✔︎ さいごに※【未公開レビュー有】


規格外の者たちへ。

いきなりの質問に迅速に
お答えしていただき、
誠にありがとうございました。

仲間が居ることは、
幸福度が上がります。

オフ会はもはや
月1になりました。

すべての邪悪さを掻き消す
何かを持ってる人間たちが
なぜ揃いに揃って集まるのか?

ここにすべてがあります。


もう一度。未公開レビューも入れて
なぜ入会したのか?を貼っておきます。


配達の無料記事はこちら

以上になります。

入った方が良いヒトの特徴

①配達で過去最高の月収を叩きあげたい人
②ノートデビューして収入源を増やしたい人
③人間関係で上手くいかずに配達員なった人
④シンプルに仲間や飲み友達がほしい人
⑤僕のアパレルブランドを安く買いたい人
⑥あなたの仲良しが僕を嫌いだけど…
 あなたはこっそり入ってみたい人
⑦XのFollowerを増やしたい
⑧XでいいねやリプRTが欲しい人
⑨気になる人とデートに行きたい人
⑩これまでの自分の殻をブチ破りたい人

上記の欲望が9割ほど叶います。

※大人の世界にはいろいろあるので
理由がもし⑥だとしても、
ぜんぜん僕は気にしません。
言ってはいけないことが何個か
あるはずなので、DMください。
打ち合わせしましょう。

入っても無言で強制退会させる人

① 情報弱者
② 悪口しか言わないゴミ

① 情弱は不要です。さよなら。

② ゴミはゴミだから大人しく
ゴミ箱に居ましょう。さよなら。


P.S


日頃の行いが良いはずなのに
なぜかお金がない人は入会すると
徐々に増えるかもとだけ告げ締めます
みんなで一緒にいきましょう
🙇‍♂️

2025年までに150人を予定
フーデリ最大規模にします。

何かありましたら、ご連絡下さい😌

中原師匠→ ( @nakahara_demaee )

お待ちしております。

こちらは購入しておいて
損はないのでよかったら見てください。

配達のすべてが詰まってます↓


ここから先は

0字

サポート代は全て「自己投資」に使い得た支援金を良質な記事に再生して執筆します。お約束いたします。