見出し画像

【無料】XやNOTEのネタだし方法※45秒で読めます

こんにちは。中原師匠です😌

人間の脳は全ては覚えられない

✔︎ どのように記憶されているか?

ネットワーク的にされています。

そこで僕が2年前から
使っているネタだし方法を
記事にしてみます。

さっそく本題に入ります。


使用しているアプリは
「シンプルマインド」というアプリです。

序文では人間の脳は
ネットワーク的に記憶されていると
書きました。

ネットワーク的に=単語です。

3つくらいアプリを落とし
アプリを使いましたが、
コチラが1番使いやすいです。

簡単にマインドマップを作れます。

これはライティングに関して
僕が作ったやつです。

僕の脳から生まれる
思考法はこのようになっています。

ぜひ、シンプルマインドを落とし
Xやnote、ブログなどに使ってみてください。

↑Followしておいてください。

お稽古部屋に記事を入れると、
あなたに通知が行き誰よりも先に
記事を見れることができます。

フォローするかしないかで
すでに差が出てきます。

よろしくお願いいたします。

サポート代は全て「自己投資」に使い得た支援金を良質な記事に再生して執筆します。お約束いたします。