見出し画像

今日からダイエット@足踏み中

何もしていないのに、全身筋肉痛

特に背中と横腹が痛い、私です。


何もしていないっていうのは嘘ですね。

マリオパーティーで一生懸命川下りした

頑張った証ですね。

後半酔っ払いすぎて覚えてません。


実は、私、今年入ってすぐ骨折してて、

やっと松葉杖なしで歩ける!となってすぐ

この状況になり、筋力落ちまくってるので

縄跳びを始めました。

始めてません。始めようと縄跳びを

買いに、いかず、ポチりました。


今日午後届く予定なのですが、

私の住んでる地域は午後から雷雨の予報

出鼻挫かれまくる〜!!!


なんかね、私いつもそうなんです。

新しい事を始めようとすると

こう阻まれるんですよね。

なんなんでしょうかね。

日頃の行いですかね。ダイエットするって

宣言したくせにアイス食べちゃったのが

神様に見られちゃったんですかね。

暑いから仕方ないですよね。


すっごい内容のない話をだらだらと

今日は書いてるなー


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の体重:56.8Kg
目標の体重:50Kg
ちなみに身長:164cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?