見出し画像

今日からダイエット始めます


ちょっと更新してない間に梅雨入り

おかげで毎日偏頭痛に悩まされています

朝歩く為にUVカットのパーカーをポチりました


こちらです。

画像1


え!すごくない!?
サンバイザーフードに付いてるの!


斬新すぎてポチりました。

届くのが楽しみ♡


毎日お味噌汁を作って食べるようになったら

快便です。1日3回多い時で出ます。

毎食後出る!すっきり!さいこう!


お味噌汁の具は、

しめじとえのきとわかめです。


きのこ、海藻類さいこう!


もう夏バテ気味です。

そうめんとお味噌汁だけの生活が基本

でもお肉食べたいからとりあえず焼いたやつ

食べてます。焼き魚にもハマって

肉・魚・肉・魚って感じで食べてます。

蕎麦かそうめんがメイン。

たまに納豆。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在の体重:56.5kg
目標の体重:50kg
ちなみに身長:164㎝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?