見出し画像

今日からダイエット0日目2

久々に会社へ出社し(3時間ほど)

めちゃくちゃ疲れて帰ってきてから寝て

大寝坊をしました、私です。

ダイエットを宣言した翌朝から

女子特有の日が来てしまい足踏み中

いつも出鼻を挫かれる。

この期間を利用して、どういうダイエットを

するかを考える。

食べることがストレス発散のため、

食べないという不健康なダイエットは

したくない。糖質ダイエットも

あまり良くないと聞いた。

やっぱりここは、運動しかないのだろうか。

何か良いダイエット方法があるのならば

教えてーーーおじーーさーーーん!


あー石原さとみになりたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日体重:56kg
目標体重:50Kg
ちなみに身長:164cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?