レースまであと1週間

レースまであと1週間となりました。

先週までは練習はぼちぼちやれていますが、今週は仕事の都合&疲労で肩痛が悪化して、疲労を抜くことを優先しました。

肩痛の原因は、最近取り組んでいる骨盤周りを使えるようにしていることだと思われ、今まで全くと言っていいほど使っていなかった筋肉を使うようになったことで、カラダのあちこちにダメージが出ています…

またずっと課題であるUWKの改善にも取り組んでいるので、さらに使えていなかった筋肉を使えるようになったリターンが肩痛だと思っています。

今週は仕事の都合もありほとんど泳げていないので、疲労はかなり抜けてきているので、来週のレースに向けてやれることはやっていきます!

正直なところタイムも思ったよりも上がってきていないので、あまり期待はできませんか、あと1週間でできることはしっかりやって、年内ラストのバースデーレースを良い結果で終われるようにしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?