次のレースは?

少しお休みして、次のレースをどうするか?を考えていましたが、とりあえず次が決まりました。

まずは6月に長水路で
・200m個人メドレー
・50m背泳ぎ
にエントリーしました。

チョイスの理由として、
・大会記録が狙えそう(2個メ)
・自由形短距離以外でベストタイムが狙えそう
・去年のリベンジ(背泳ぎ)

特に背泳ぎは、去年の5月に江戸くんに習ったスタートをもう一度リベンジしたい!と思っています。
去年の夏に背泳ぎのレースに出場して、スタートで滑って落下したレースのリベンジを、バックストロークレッジのあるプールでリベンジしたくて、ちょうど来月の会場が該当してたので、エントリーしました。

ただ去年の5月に習ってから、全く練習していないので、やれるかどうか微妙です。
練習する場所もないので、結局ぶっつけ本番になりますが…

メインは個人メドレーなので、そっちの練習を中心に、基礎となるクロールの精度を上げる練習をしていきます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?