お久しぶりです

こんばんは
recoの永和です。

久しぶりにnote書いてみます。
変な日本語とかあると思いますが、日本語苦手なんで多めに見てください、、

1/25のEPリリースイベント「珈琲休憩」からrecoのライブが再開して、しばらく経ちましたが、そこから今まで多くは無いですが、何本かライブを通してようやく、あんまり緊張しなくなって来ました。

これは自分としては結構大きい成長で、今までは本番直前まで意味わからんほど心臓バクバクで、ライブハウスに入る時間〜本番までずっと緊張しているあの感覚は凄い嫌いでした。
でも本番が始まるとその緊張はどこかへ行っちゃうから不思議なモンです。

克服のきっかけは、Drたけしが自分より緊張しててなんか面白かった事ですかね。
たけしの強ばった顔が自分の緊張を解いてくれましたね。

そこからだんだんと本番直前まで緊張しているって事が無くなってよりいいパフォーマンスが出来てきたと思います。

次のライブは3/10下北沢LIVE HOLIC
このライブはオーディションにもなっていて投票数が多かったバンドがサーキットイベント出演の切符を手にできます。
ぜひ投票されるよういいライブしますのでぜひ見に来てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?