見出し画像

自慰行為を1日に2回、それを1週間続けていた猿がオナ禁30日を達成した話

皆さんこんにちは。「N」と申します。
ちょっと陸上の話から離れて、違う話題を書こうと思います。

下ネタを受け付けない方はここで閲覧をおやめください。


実は私、高1〜大1まで、オナ猿でした。

というのも、高1〜高3まで、ほぼ全ての日に自慰行為を行なっていました。流石に試合3日前になったら辞めてましたが、もはや自慰行為中毒かって言うくらいです(笑)

それからは、大学1年の春休みから1日2回、それをずっと続けていて、とんでもないオナ猿だったなぁって今でも思います(笑)

モテたいなとは思っていたものの、行為自体気持ちよくて辞められなかったです(笑)

そんな時、突如あるニュースが私のもとに飛び込んできました.......

「18歳と16歳が結婚、妊娠8ヶ月」

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

正直このニュースにはびっくりしました。それと同時に「この人らは将来に向かって(ある意味)突き進んでいるのに、俺はオナニーばっかして何をやってるんだ.......」という自分に対して哀れな気持ちになりました(笑)

そのニュースを見て、私は決心しました。

「決めた!オナ禁するぞ!」と。

くだらない理由ですが、きっかけって大事ですよね。

こうして私のオナキン生活が始まりました.........

続きは次回。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?