見出し画像

美顔バランスメイクで、明日からの選択肢が・・・!

こんばんは!
ファッション+好感度UPプロデューサーの仲川すみれです。

パーソナルカラー診断、骨格診断、コーディネートレッスン、そしてマインドセッションを行いながら、「なりたい自分」になるためにプロデュースしています。


最近は札幌市外から受講いただく方も増えています。
スーツケースを持って来られる方もいらっしゃって、これから地元に戻るという方も!

「受講する日を心待ちにしていました!」
「受講してから洋服を買おうと我慢していたんです!」

そんな声も伺えて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございます♡

遠方から受講いただく方は、やはりフルコースの「パーソナルカラー診断&骨格診断+美顔バランスメイク」を選ばれる方が圧倒的に多いですね。

みなさんマスク生活になってから、ほとんどメイクをしなくなったとおっしゃっていて・・・
でも「このままではいけない!」そんな思いで受けたという方もいらっしゃいます。


普段は眉毛をかいて、アイシャドウ1色を少し瞼に乗せるくらいで終わっているという方も多いと感じます。

なので、素肌に近い状態に見慣れてしまっているんですね。

だから美顔バランスメイク講座でメイクを施していくと、その変化に驚きが大きいのです。

画像1

メイクは、その人の美しさをより引き出してくれるものだと私は考えています。

似合う色を使ってアイシャドウやアイライン、マスカラを施すと、瞳の色がより綺麗にくっきり見えますし、眉毛も似合う形と色で描くと、目力もぐんとアップするんですよね。

メイクをする意味って、やっぱり大きいなーと実感しています。
お客様もきっと実感されていると思うんですね。

メイクをしない状態が続けば、その状態に見慣れてそれを許可していることになるのですが、それはそれでいいと思います。

でも今回美顔バランスメイク講座を受講いただくことで、ご自身が持つ本来の美しさを再認識していただき、メイクがもたらす意味を知っていただくきっかけになればと・・・

美しさが再認識できれば、それが自信となって、明日からの行動も変わるかもしれません!

自信が持てると、選択肢も変わるんですよね。


過去の私も「ほぼノーメイク時代」がありましたから、めちゃくちゃ実感しています。
ノーメイク時代は美しくなることに諦めがあったのですが、メイクをするようになってから人生が変わりました。

今まで自分には無理だと思い込んでいた、ちょっと背伸びした選択肢だって、選びたくなるんですよね。

そしてその選択が、よりよい結果をもたらすことになるのだと私は思います。

誰もがその可能性を持っています!

メイクはその可能性をもたらす要素ともいえますね!


オンラインで行うパーソナルカラー診断を実施中!プチ骨格診断付きで、似合う色・デザイン・素材・柄までわかる!

スクリーンショット 0003-06-04 14.44.39

パーソナルカラー診断&骨格診断は現在札幌市中央区・西11丁目駅徒歩3分のプライベートサロンで行っています。

スクリーンショット 0003-05-21 11.58.36

オンラインで受けられる!美顔バランスメイク(美顔バランス診断+メイクレッスン)顔分析で、あなたに似合うメイクがわかります!

画像4

転職・副業・起業したいけれど自分に何ができるかわからない。婚活がうまくいかない。そんなモヤモヤを吹き飛ばす!
なりたい自分を見つける!脳診断付き体験セッションも実施中!

画像5

「おしゃれ!」といわれるためのヒントも散りばめた!無料で7日間読めるメールストーリー

スクリーンショット 0003-05-06 11.50.13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?