見出し画像

美顔バランス診断「優×上」は老け顔注意!?

本日、仲川すみれ公式サイトのブログを更新しました!
今回は、美顔バランスメイクのメイクレッスンでよく出るお悩みについて、解決策を記事にしました。

スクリーンショット 0004-01-06 11.43.00

あなたは、メイクをすると年齢より上に見られるという経験ありますか?

年齢より上に見えて嬉しいという場合もありますが、大半の方は「ショック。。。」と思うかもしれませんね。
裏を返すと「老けて見える」ということに。。。

実は、美顔バランス診断によって導き出される顔タイプの中でも、メイクによっては老け顔になってしまうタイプがあります。

美顔バランス診断結果が「優×上」の私もそのうちの一人なんです。

でも老け顔にならないためのメイクのポイントがあるんですよね〜!!

それを今回のブログで解説しています。
ぜひご覧ください♡


オンラインで受けられる!美顔バランスメイク(美顔バランス診断+メイクレッスン)顔分析で、あなたに似合うメイクがわかります!

画像2

オンラインで行うパーソナルカラー診断を実施中!プチ骨格診断付きで、似合う色・デザイン・素材・柄までわかる!

スクリーンショット 0003-06-04 14.44.39

パーソナルカラー診断&骨格診断は現在札幌市中央区・西11丁目駅徒歩3分のプライベートサロンで行っています。

スクリーンショット 0003-05-21 11.58.36

転職・副業・起業したいけれど自分に何ができるかわからない。婚活がうまくいかない。そんなモヤモヤを吹き飛ばす!
なりたい自分を見つける!脳診断付き体験セッションも実施中!

画像5

「おしゃれ!」といわれるためのヒントも散りばめた!無料で7日間読めるメールストーリー

スクリーンショット 0003-05-06 11.50.13




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?