見出し画像

パーソナルカラー診断だけで終っちゃいけない!


この度、オンラインでパーソナルカラー診断ができる講座を開設しました!

遠方の方や、対面講座が難しいという方が対象となります。

また簡易的ですが、骨格診断も行います。
さらにそれだけではなく、ファッションやメイクカラーについての疑問質問にもその場でお答えします。


パーソナルカラー診断がオンラインでできるだけじゃない!


実際似合う色やデザインがわかっても、今持っている洋服が似合っているのかどうか不安になる方も多いと思います。

対面でパーソナルカラー診断&骨格診断を受けられた方でも、似合う色やデザインがわかっても、それで終わってしまう・・・
日常のファッションやメイクに生かされていないという方も多いかなと感じます。

ですので、このオンラインで行うパーソナルカラー診断では、受講当日、自分に似合っているのか知りたい洋服やメイクアイテムをご準備いただければ、画面越しで見せていただきながら、アドバイスしていきます!

スクリーンショット 0003-06-05 17.05.29


今持っている洋服をおしゃれに着こなすことが最大の目的!


例えば、可愛いと思って買った流行のデザインシャツ。
でもなんとなくしっくりこなくて、一度も着ないで終わっている・・・

そうであれば、ぜひお手元にご準備ください。

そしてそのシャツについて、色やデザイン、素材の観点からあなたに似合うのか、どんなボトムスと合わせたらおしゃれ感がアップするか、いろいろな角度からアドバイスしますよ~!

もし色が違っているのであれば、合わせるものでカバーできるのか?
もしデザインがフィットしていないのであれば、どんな着こなし方をすればおしゃれに見えるのか?

せっかく買ったお洋服ですから、おしゃれにカッコよく着たいですよね!

これはオンラインでも十分できると思っていますので、お任せください!!


似合う色も骨格診断から導き出されるデザイン・素材・柄なども、じっくり解説はしていくのですが、あくまでも解説です。

マニュアルとも言えるかな?

でも実際市場に溢れている洋服たちは、マニュアル通りに存在しません。
様々な色があるしデザインもあります。

すでに持っている洋服も、いろんな色があり、いろんなデザインだと思うんですね。

マニュアルにない。。。と思って捨ててしまうのではなく、うまく着こなしておしゃれを楽しみたいですよね!

オンラインでご自宅でできるメリットは、自分に似合うものを知識として知るだけじゃなく、今ある洋服をおしゃれに着こなす術がわかる!というのが最大の魅力になります!

もっとおしゃれになりたい!
好感度を上げたい!

そんなあなたのご予約をお待ちしています!

オンラインで行うパーソナルカラー診断を実施中!
プチ骨格診断付きで、似合う色・デザイン・素材・柄までわかる!!

スクリーンショット 0003-06-04 14.44.39

パーソナルカラー診断&骨格診断は現在札幌市中央区・豊水すすきの駅徒
歩5分のプライベートサロンで行っています。

スクリーンショット 0003-05-21 11.58.36

オンラインで受けられる!
美顔バランスメイク(美顔バランス診断+メイクレッスン)
今なら特別価格でご提供中です!

画像4

婚活がうまくいかない、転職・副業・起業したいけれど自分に何ができるかわからない。
そんなモヤモヤを吹き飛ばす!なりたい自分を見つける!脳診断付き体験セッションも実施中!

画像5


「おしゃれ!」といわれるためのヒントも散りばめた!
無料で7日間読めるメールストーリー

スクリーンショット 0003-05-06 11.50.13



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?