見出し画像

見た目ではNGな口紅も、パーソナルカラーなら激変!!

こんばんは!
ファッション+好感度UPプロデューサーの仲川すみれです。

パーソナルカラー診断、骨格診断、コーディネートレッスン、そしてマインドセッションを行いながら、「なりたい自分」になるためにプロデュースしています。


今日はパーソナルカラー診断&骨格診断+美顔バランスメイク講座を受講されたお客様の声をシェアします!

「居心地のいい空間でゆったりとした充実した時間でした。 
ブルベのウインターと骨格がナチュラルという事に納得でした。 
自分が自然と選んでたものがそれで良かったんだと確認出来てとても良かったです。 
今まで手に取らなかったショッキングピンクや鮮やかな青なども似合うと分かって早く試したくてうずうずしてます。 
美顔バランスメイクではアイシャドウや口紅が使った事のない色味で驚きましたが、しっくりきてこれも納得です。 
本当に的確なアドバイスありがとうございました。」 
ゆみちょん様

画像1

ゆみちょんさん、嬉しい声をいただき本当にありがとうございました!!
当日も、ブルベ・ウィンター×骨格ナチュラルタイプにお似合いのマキシ丈のワンピースを着ていらっしゃって、とても素敵でした!

でもパーソナルカラー診断の結果が意外だったとおっしゃっていて。

鮮やかな色が似合うことに戸惑いもあるようでしたが、実際ブルベ・ウィンターの鮮やかなピンクや青の布を当てると、本当にお肌の透明感がアップして、印象も華やかなんですよね!


あとはメイクカラーですね。

ブルベ・ウィンターに似合う青み系ブラウンやピンクをチークやアイシャドウに取り入れると、目元の印象がとにかくスッキリして綺麗でした!

口紅もボルドーブラウンを使用。
見た目はかなりダークで手に取りずらい色なので、ブルベ・ウィンターの方にこの色を提案すると、躊躇されるケースがほとんどなんですよね。

ですが実際つけてみると、深みのあるローズピンクのような色合いに変化してくれて、ブルベ・ウィンターの方にはとても馴染んでカッコいいのです!!

アイシャドウをつけて、意外な色が似合うことでとても驚かれていたのですが、さらに口紅の色にもとても驚かれていたのが印象的でした。

パーソナルカラー診断と美顔バランスメイクがセットになった講座を受講いただくと、その場で似合う色で似合うメイクがわかるので、よりパーソナルカラーの意味を実感いただきやすくなります。

どのお客様にもとても反響が大きいですね。

私もとてもやりがいがあります!!

メイクをしても、いまいちパッとしないとか、目元がくすむなどお悩みがありましたら、ぜひ一度受けてみてくださいね。

長年のお悩みが一気に解決できるはず!!!


オンラインで行うパーソナルカラー診断を実施中!プチ骨格診断付きで、似合う色・デザイン・素材・柄までわかる!

スクリーンショット 0003-06-04 14.44.39

パーソナルカラー診断&骨格診断は現在札幌市中央区・西11丁目駅徒歩3分のプライベートサロンで行っています。

スクリーンショット 0003-05-21 11.58.36

オンラインで受けられる!美顔バランスメイク(美顔バランス診断+メイクレッスン)顔分析で、あなたに似合うメイクがわかります!

画像4

転職・副業・起業したいけれど自分に何ができるかわからない。婚活がうまくいかない。そんなモヤモヤを吹き飛ばす!
なりたい自分を見つける!脳診断付き体験セッションも実施中!

画像5

「おしゃれ!」といわれるためのヒントも散りばめた!無料で7日間読めるメールストーリー

スクリーンショット 0003-05-06 11.50.13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?