見出し画像

秋冬だってパーソナルカラーの明るい色を着てほしい!

こんばんは!
ファッション+好感度UPプロデューサーの仲川すみれです。

パーソナルカラー診断、骨格診断、コーディネートレッスン、そしてマインドセッションを行いながら、「なりたい自分」になるためにプロデュースしています。

本日、仲川すみれ公式サイトのブログを更新しました!
今回のテーマは「人気のベストは、パーソナルカラーでもっとおしゃれに!」です。

下記の画像をクリックいただきご覧ください!

スクリーンショット 0004-10-06 16.35.17


今回は、パーソナルカラー診断結果別にこの秋冬おすすめの色もお伝えしています。
今週は一気に寒くなりましたので、秋というか冬物をどんどん着たくなりますよね。

でも秋冬だからといって、黒やグレー、ネイビーばかり着ていませんか?

不思議と秋冬はこれらのダークな色が街に溢れますよね。

札幌に来てからは特に感じます。


みんなダークな色に包まれているから、同化して見えてしまう・・・

秋冬だって明るい色をどんどん着て欲しいな〜

だって明るい色の方が似合うパーソナルカラータイプの方もたくさんいるから!!

私のパーソナルカラー診断を受けられる方でも、黒以外の色を洋服で選びたいと思っている方が多くなってきました。
これは素晴らしいこと!

でも新しい色にチャレンジすることが、高いハードルになっているのも感じます。

パーソナルカラー診断で実際に新しい似合う色の布を当てると、お客様も本当に嬉しそうな表情をされて、「早速買いに行きたい!」とおっしゃってくれるんですよね!

黒やグレー、ネイビーから脱却して、新しい色で新しいご自身の魅力を楽しみましょう。

今回のブログも、そんな願いを込めて書きました。
これから秋冬ものを購入予定の方にもぜひ参考にしていただきたいです!


オンラインで行うパーソナルカラー診断を実施中!プチ骨格診断付きで、似合う色・デザイン・素材・柄までわかる!

スクリーンショット 0003-06-04 14.44.39

パーソナルカラー診断&骨格診断は現在札幌市中央区・西11丁目駅徒歩3分のプライベートサロンで行っています。

スクリーンショット 0003-05-21 11.58.36

オンラインで受けられる!美顔バランスメイク(美顔バランス診断+メイクレッスン)顔分析で、あなたに似合うメイクがわかります!

画像4

転職・副業・起業したいけれど自分に何ができるかわからない。婚活がうまくいかない。そんなモヤモヤを吹き飛ばす!
なりたい自分を見つける!脳診断付き体験セッションも実施中!

画像5

「おしゃれ!」といわれるためのヒントも散りばめた!無料で7日間読めるメールストーリー

スクリーンショット 0003-05-06 11.50.13



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?