見出し画像

メイクを施す位置を変えるだけで劇的に変わった!

こんばんは!
ファッション+好感度UPプロデューサーの仲川すみれです。

パーソナルカラー診断、骨格診断、コーディネートレッスン、そしてマインドセッションを行いながら、「なりたい自分」になるためにプロデュースしています。


今日は、パーソナルカラー診断&骨格診断+美顔バランスメイク講座を受講されたお客様の声をシェアします!

「色も形もその時に気に入ったものを買ってはどこか、何かがしっくりこないということがありました。気に入ったものなのでそれはそれで着るのですが、合わないと気づくと途端に着れなくなるということがあり、自分にあったものを知ることができればまた変わってくるのかなと思って受講しました。
驚いたのが自分で見てもわかるくらいオータムのカラーが似合わなかったこと、自分が積極的には選んでこなかった明るい色が似合っていたこと、骨格的に合わない服があること、メイクを施す位置を変えるだけで劇的に顔の印象が変わったこと。たくさん驚きましたし、勉強になりました。
ずっと感じていた違和感と向き合うことができ、これからすごく楽しめそうです。
非常に丁寧で、常に気遣ってくださり疑問も不安もなく過ごせました。
最後にまとめのメールも頂けてとても助かりました。
受講してよかったです。ありがとうございました。」
さ様


ささん、嬉しい声をいただき本当にありがとうございました!!

とても詳細な内容を丁寧に言葉にしてくださって、非常に感動しました!


美顔バランスメイクが完成した時、とても嬉しそうな表情で鏡を見ていらっしゃって!!

本当に良かったです!!


美顔バランスメイクでレッスンを行っていて感じるのが、自己流メイクの難しさですね。

学校でメイクを習うわけではなく、みなさん自己流で行っているのですが、やはりYoutubeなどでモデルさんを真似てメイクを試みても、うまくはいかないんですよね。

目の位置、おでこの広さ、口の位置、鼻の長さなどなど人それぞれ違っていて、個性があります。

そのパーツの位置を分析・理解した上で、メイクによって魅力的に見せるのが美顔バランスメイクになります。

今回のささんも、劇的に顔の印象が変わったとおっしゃっていただけましたが、本当にメイクによって劇的に印象は変わります!


多くの方に体感いただいていますよ!!


今のメイクに自信がなかったり、似合うメイクを知りたい方はぜひ一度受けて見てくださいね。


オンラインで行うパーソナルカラー診断を実施中!プチ骨格診断付きで、似合う色・デザイン・素材・柄までわかる!

パーソナルカラー診断&骨格診断は現在札幌市中央区・西11丁目駅徒歩3分のプライベートサロンで行っています。

オンラインで受けられる!美顔バランスメイク(美顔バランス診断+メイクレッスン)顔分析で、あなたに似合うメイクがわかります!

転職・副業・起業したいけれど自分に何ができるかわからない。婚活がうまくいかない。そんなモヤモヤを吹き飛ばす!
なりたい自分を見つける!脳診断付き体験セッションも実施中!

「おしゃれ!」といわれるためのヒントも散りばめた!無料で7日間読めるメールストーリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?