ブラックコーヒー

ブラックコーヒーは決して美味しくない。
絶対に甘い牛乳と一緒のやつの方が美味しい。

それでも飲んでいるのはブラックを飲んでいるというのがかっこよく、
スマートに見えると思っているから。
と昨年までは思っていましたが、、

今年に入り意識せずにブラックコーヒーを頼んで飲んでいる時があります。
(アイスですが、、)

甘くなく冷たくてすっきりしてるので飲みやすく、うんたらうんたら・・

結局を言うと、ブラックを飲んでようが飲んでまいがスマートな人はスマートだし、かっこいい人はかっこいい。自分論。

ただ、子供のころの自分が今の自分を見たらかっこいいと思うのだろうか。

かっこいい大人になれたのだろうか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?