はじめまして「なかだい」です

この記事を読んでいる物好きな人はどの位居るのかな?と考えてしまう程、文章力も語彙力も無いアラフォー二児の父です。

そんな自分でも何かを発信して誰かの役に立ったり共感を得られる事が少しでもあるのならばと、軽い気持ちでこのnoteを始めてみました。

趣味や好きな物が結構偏ってしまうので「それは無いわ〜」とか「いやいや違うでしょ」等、ある種の反発を買ってしまうかも知れませんがここは一歩引いて見て頂き「こんな考え方もあるんだな」と温かい目で見てもらえると嬉しいです。

ざっと考えているのは「仕事」「音楽」「育児」のカテゴリーからテーマを細分化して多少マニアックな内容でもお構いなしにお届けしようかなと思っています。

特に音楽に関しては、個人の趣味嗜好が全く異なっているので共感を呼ぶ所か反感を買ってしまうのではないかと少し恐怖心もあります。

しかし、そこでもし自分の感性が読み手に届いて共感を得た時には本当に嬉しくなりますし更に掘り下げた内容を届けたいなと思う事でしょう。

そんな訳で不定期ですが色々な記事(?)を書き連ねていきますのでどうぞ宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?