見出し画像

神戸屋「ハトが届けるアップルパイ」はジャイアント|本日のおやーつ

本日のおやーつは、

神戸屋「ハトが届けるアップルパイ」

です。

パッケージの左上にジェントルマンなハトのイラストがあって、「ITO YOKADO SPECIAL」と書かれてある。

神戸屋とイトーヨーカドーがコラボしたアップルパイらしい。

写真ではわかりにくいかもしれないが、これかなりでかい。

16 × 11センチで、厚さは3センチもある。

持ったときのずっしり感がすごい。

生地は割と固めで、サクサク感は無い。

リンゴは思っていたよりも細かくカットされていて、それに絡んだあんずペーストが甘酸っぱくて美味しい。

シナモンパウダーも入っているらしいが、それほど風味は感じられない。

まあとにかく巨大で、味よりもインパクト重視の商品だな。

これは1人では一度に食べ切れませんぜ、神戸屋さん。

いやいや、これってファミリー向けの商品なんだよな・・・おやつとして1人で食べている俺の方が変なのか笑

まあいいや、また明日食べよう。
あ、バニラアイス乗せて、シナモンパウダー追加でかけて食べるともっと美味しくなりそうなのでやってみよう、

ごちそうさまでした。

最後までご覧いただきありがとうございました。応援していただければ幸いです。