見出し画像

ソロギター-Feel So Good-

7日ぶりのギター動画。


動画はこちら。
僕のギター動画ではお馴染みの井草聖二さんの動画をお手本にしました。(お手本にしたのはこちらの動画)
この曲は井草さんのオリジナル曲。
ここ半年くらい井草さんの曲(もしくはアレンジ)をけっこう弾いてきたのである程度慣れてきたかなという気はします。
とは言えやっと音を追うのに慣れたという程度で細かいところとかグルーヴとかはまだまだなので追求していきたいところ。
この曲もだいたい音符通りに弾けているとは思うんですが細かいフレーズの音の出し方が甘かったりリズムがよれていたりというのはあってなかなかそれを完璧にするのは難しい。
精進します。

あとミックスを新しい機材と新しいProToolsでやるようになって音もやはりちょっと変わった気がします。
動画を見てくれる人が気付くかはわかりませんが。
音とか映像も現状にそこまで不満があるわけではないですができることなら良くしていきたいところ。

というわけで今日はここまで。

もしサポートをいただけた場合はなにかしら記事に関連する活動費用にあて、記事にも購入したもの、用途などを書く予定です。(例えばギター動画に使うギター関連の消耗品、植物用の土や肥料、DIY用のネジや工具、などなど)