見出し画像

庭の植物(2021.2.7)

庭の植物定期観察。

画像1

画像2

南天。
ほとんど変化無さそうですがよく見ると新しい芽らしきものがあります。
来月くらいにはまた挿し木やってみようかなとも思ってます。

画像3

画像4

沈丁花。
こちらは特に変化無し。

画像5

保育園からもらってきた花たち。

画像6

アリッサム。
唯一花が咲き続けています。

画像7

パンジー。
咲いていた花が萎れてしまいました。
葉はまだ生きていそうなので復活してほしいですね。

画像8

アグロステンマ(おそらく)。
こちらはちょっと元気出てきて葉が増えているように思います。

画像9

画像10

あとは詳細不明の花。
上はかなり危ういですが下はちょっと元気になってきたように見えます。

画像11

裏庭。
こちらも変化無さそうですね。

最近かなり寒いのでやはり変化が少ない気がします。
そろそろ少しずつ暖かくなってほしいものです。

というわけで今日はここまで。

もしサポートをいただけた場合はなにかしら記事に関連する活動費用にあて、記事にも購入したもの、用途などを書く予定です。(例えばギター動画に使うギター関連の消耗品、植物用の土や肥料、DIY用のネジや工具、などなど)