見出し画像

牛角食べ放題専門店

今日は焼肉に行ってきました。


行ったのは牛角食べ放題専門店。
うちでは焼肉屋に行くのはかなりめずらしくてnoteの記事を見返すかぎりでは3年ぶりのようです。(3年前の焼肉記事はこちら)

その記事の中で、若い頃に焼肉と言えば食べ放題で限界まで食べないと損した気分になってたけど今はそれほど食べなくなったし食べ放題じゃないお店で美味しく食べるのもよい、というようなことを書いてました。
今日もちょっと迷ったのですが、食べ放題のお店だと第二子が年齢的に無料になるのでお得に感じることもあり食べ放題の店に決定。
そういえば第一子が小さい頃は同じ理由でよくしゃぶ葉に行っていた気がします。


肉もサイドメニューもけっこう種類があってなかなか楽しめました。
食べ放題の時間は100分でラストオーダーが20分前なんですがわりと時間ぎりぎりまで注文していろいろ堪能。

外食の中でも焼肉は高くなっちゃうし個人的に家焼肉が好きというのもありあまり焼肉屋には行きませんが、だからこそたまに行くと楽しめる気がします。

というわけで今日はここまで。

もしサポートをいただけた場合はなにかしら記事に関連する活動費用にあて、記事にも購入したもの、用途などを書く予定です。(例えばギター動画に使うギター関連の消耗品、植物用の土や肥料、DIY用のネジや工具、などなど)